グループステージB公式対戦表[UEFA.com]欧州サッカーの各国リーグの上位チーム同士が対戦するUFFAチャンピオンリーグのグループステージが行われており、
長友佑都戦選手が所属するインテル[イタリアセリエA]がCSKAモスクワ[ロシア]と対戦し、1-2で敗戦。このグループは総当りの結果、1勝チームが2チームだけとなった為、敗戦数が多くとも勝ち点を得たインテルとCSKAモスクワが決勝トーナメントに勝ち上がる事になった。
長友選手は前半からフル出場。セリエAでは負けられない厳しい情勢になっているが、こちらは通過確率が高い情勢になっていた為、セリエの時と違い比較的積極的場面も見られた。
リスクをとった動きを久し振りに行ったのもあってピンチも招いたが、特に長友選手1人が責任を負うような酷い失態も無かった模様。[すみません詳しく見ている時間が無かったです…]
グループリーグを通過した事によって、インテルは一応の面目を保ったのではないでしょうか。そもそも怪我人だらけの今のインテルが本来の姿では無い事は誰の目にも明らかであり、多少の苦情は受け流して然るべきだと私個人は散々申し上げている通り。
最低でもスナイデル選手が戻らない状況ではインテルは絶対に無理してはならない。なのでCL決勝トーナメント緒戦で負けても私は文句一つ言わない事にする。残念で無いはずはないが覚悟はしておきます(笑)
本田圭佑選手もベンチ外だったみたいですが、これもどうなるんでしょうかね…。
[PR]
Panasonic 加湿空気清浄機 コモンブラック f-vxf45-ck[1回]
PR