長友がPK奪取で貢献 インテル、ミリート4発も勝ち切れずサッカーイタリア1部リーグのセリエA[2月1日、第21節]インテルがアウェーでパレルモ戦に望み、4-4で引き分けた。雪が降りしきりピッチ状態が悪い中での試合になり、各選手動きが悪い中で乱打戦になった。
得点者:【インテル】ミリート選手[前半22分、後半10分、16分、24分]【パレルモ】マントヴァーニ選手[前半17分]ミッコリ選手[後半7分、21分、40分]
長友佑都選手は、いつもの左サイドバックでフル出場。ポーリ選手からの縦パスに素早く反応しペナルティエリア内に進入。倒されPKを獲得し、ミリート選手の2点目に貢献した。
ミリート選手が大爆発し4点獲ってドローって凄いですね…。
どうやらあまりにも寒くて、特にブラジル勢の動きが軒並み悪かったらしいです。マイコン選手は上がった後、殆ど守備に帰って来れなかった。そしてイタリア代表のラノッキア選手。全く動けず、ミッコリ選手のハットリックの原動力になってしまいました。
ただ負けた訳では無いのでギリギリ許容範囲内でしょうかね。雪でなければ、ここまで動きが悪いという事は無いはずで、ちょっと運が無かったかも。
CL出場圏内はかなり厳しいですが、トップとの差は離されてはいないので可能性が消滅した訳では無く、今後も貪欲に追い続けてもらいたいところ。
長友選手共々頑張ってください!
[PR]
Panasonic 加湿空気清浄機 コモンブラック f-vxf45-ck[0回]
PR